そば舎‘あお’のカフェメニュー

そば舎あお,カフェタイム,飯能,蕎麦屋,パンケーキ,アイス,自家製ジュース パンケーキ,そば舎あお,カフェタイム,飯能,蕎麦屋,アイス,自家製ジュース 小豆アイス,そば舎あお,飯能,蕎麦屋,ランチメニュー,十割 自家製ジュース,飯能,そば舎,そば舎あお,あお,お蕎麦屋さん

毎日かわらない夏の暑さを感じる日々ですが、アキアカネが飛び始めました。

そんな環境の変化を見ると、夕暮れは少し涼しくなってくるかな、と考え始めます。

ゴールデンウィーク前、飯能にオープンしましたそば舎‘あお’。

少しずつ皆さまの口コミで知れ渡り、知り合いの方、友人の紹介、
遠方から遥々お越しいただいた方と、多くの方にお越しいただけ大変うれしく思っています。

最近すでに始まっている事なのですが、おそば終了後、14時からカフェメニューがはじまりました。

そば粉のパンケーキ、小豆ミルクアイス、
コーヒー、紅茶以外に季節変わりの自家製ジュースなどが楽しめます。

アイスは食後に注文することができます。

8月は定休日以外営業していますのでお蕎麦、カフェタイムを楽しみにお出かけください。

よろしくお願いします。

そば舎あお
11時~17時まで
定休日 火・水
埼玉県飯能市小久保275-4
042-978-9759
 ※予約可