12月のスケジュールなど

古建具,リノベーション,リフォーム,ウエアハウス,REFACTORYantiques

勝手口のドア

今までアルミサッシのドアだった裏の出入り口を木製のものに付け替えました。

やりたいこと、やろうと思っていたことは気持ちが入った時や、
今と思えたタイミングで動くことが楽しく創作意欲を湧かせるポイントだと思います。

先日東京蚤の市を無事に終え、気持ちは年の瀬モードになってきました。

毎年今の時期になると今年を振り返り店のことや自身のことを考える機会が増えてきます。

気持ちよく、結果よくできた仕事はなんでも心が入り、
気持ちで行動できたことがほとんどだと思います。

こんなことが実現していったらいいなーと妄想を膨らませつつ、
しなければならないって気持ちにせず、

そのタイミングと心が一致したときに力を発揮したい!と思います。

年内は12月15日(木)にボロ市に合わせ、
いつもお世話になっているフェール トラヴァイユさんで行われるマーケットに参加予定です。

その日は青梅にある古道具店マルポーさんもいっしょに参加します。

ボロ市も一緒に楽しみ気軽な感じでいますので、お時間ありましたら遊びに来てください。

REFACTORY antiquesの年末年始の店舗営業の予定は年内27日(火)まで、
2017年は1月6日(金)からスタートです。

来年の個人的な目標は料理を少しできるようになりたいので、
できるだけ自ら料理して食事したいと思ってます。

先日東海蚤の市に行ったときに知り合いの展示がanalogue lifeさんでやっていたので、
包丁をゲットしてみました。何ごともテンションを上げるきっかけが必要なようです。

よろしくお願いします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.