4月9日(土)~4月17日(日) 神楽坂で企画展

イベント,ポップアップショップ,神楽坂,E-to,家具,古道具,雑貨,ショップ,東京,埼玉

各地で桜も満開に近づき、飯能の近所の公園もお花見で賑わっています。

夜桜もきれいで、お酒を飲みながら景色を楽しむのも春になったなーって気持ちになり、
自然と気持ちも上がってきます。

今週末9日(土)~神楽坂のE-toさんで企画展が始まります。

だいぶたくさんのアイテムを準備しました。店舗では大型の家具も扱っていますが、
今回家具類は気軽に取り入れやすい小振りなものを用意しました。

小物の中にもREFACTORY antiquesらしさが凝縮されていますので古いもの、という感覚だけではなく
今の暮らしを彩ってくれるアイテムとして触れて、使って愉しんでいただけましたら幸いです。

初日の9日は終日いますので、お近くの方、用事のついでで来られそうな方、
楽しみに待っていらっしゃる方、遊びに来ていただけますとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

“時を重ね、今を彩る道具展”
 2016 4月9日(土)~17日(日)

 

E-to
東京都新宿区矢来町138 ムカサ第一ビル101
am11:30-pm20:00
 月曜定休

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.