5月9日 10日 第7回 東京蚤の市 出店のお知らせ

アンティーク,ヴィンテージ,家具,イベント,東京蚤の市,什器,古道具,オンラインショップ,通販,埼玉

ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

天気にも恵まれ行楽はもちろん、
各地で催しなど多く開かれどこも賑わっていた様子です。

私も少し時間がありましたのでイベントを見てきたり、
昨日は飯能の朝市でゆったりとした時間を皆さまと共有でき、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

二日平日を挟んでまた週末、
ちょっとへんな調子ですが東京蚤の市の出店があります。

毎回盛大に行われ賑わうイベントです。

お誘いあわせのうえお越しいただけますと幸いです。

このイベントが終わりますと、しばらく店でじっくりと作業など進められそうです。

今月はオンラインショップやホームページの更新などを進められればと思っています。

お探しのアイテムなどありましたらお気軽に申し付けください。

よろしくお願いします。