5月9日 10日 第7回 東京蚤の市 出店のお知らせ

アンティーク,ヴィンテージ,家具,イベント,東京蚤の市,什器,古道具,オンラインショップ,通販,埼玉

ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

天気にも恵まれ行楽はもちろん、
各地で催しなど多く開かれどこも賑わっていた様子です。

私も少し時間がありましたのでイベントを見てきたり、
昨日は飯能の朝市でゆったりとした時間を皆さまと共有でき、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

二日平日を挟んでまた週末、
ちょっとへんな調子ですが東京蚤の市の出店があります。

毎回盛大に行われ賑わうイベントです。

お誘いあわせのうえお越しいただけますと幸いです。

このイベントが終わりますと、しばらく店でじっくりと作業など進められそうです。

今月はオンラインショップやホームページの更新などを進められればと思っています。

お探しのアイテムなどありましたらお気軽に申し付けください。

よろしくお願いします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.