7月 スケジュール

アンティーク,ヴィンテージ,家具,雑貨,古道具,什器,オンラインショップ,通販,埼玉

2015年も半分が過ぎようとしています。

新体制でと2015年が始まり、
すでに6月の終わり、毎年のこと早いなぁって思います。

6月もさまざまな仕事をさせてもらいました。

自営業の醍醐味と言いますか、仕入れたり、仕立てたり、
依頼を受けたり、届けたり一連すべて行き届くところが良いところだと思っています。

店を続け、お客さまとの関わりや会話も僕の原動力や励みになっています。

直接納品に伺えば、
ああこれは2年前の、このアイテムが最初の出会い、と今までの軌跡が残っています。

世間話や暮らしの話をしながら同じ方向を向いて暮らしやモノと向き合っている事を感じ、
マイペースながらも続けてこられた幸せを心に受けます。

今の僕の状況で振り返ることってきっかけがないとなかなかできないのですが、
そのようなことが初心に戻してくれる大切な時間です。

7月も水曜の定休日以外まいにち店をオープンさせます。

多くの方との出会いや関わりを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.