新商品 Furniture 17点 UPしました

アンティーク,ヴィンテージ,家具,古道具,新商品,オンラインショップ,通販,食器棚,小引き出し,埼玉

8月突入しました。事務所にエアコン付きました!最高です!

個人的に6,7年エアコンない暮らしをずっとしてたのですが、解禁しました。

なんとなく自分の中に道徳があって、
慣れてしまった環境から元に戻すことって難しいなぁって心の中にあります。

暮らしに対してもできるだけ自然のことや生活の知恵などを活かして
ちょっとした変化で涼しくなったり、温かくなったり
そういったことを喜べる気持ち大切にしたいって基本思ってます。

家に対してもあるものに暮らしを合わせるんじゃなくて、
ライフスタイルに合わせて個々の暮らしのカタチを創れたらって日々思います。

一言で言えば、リアルに生きるための創造性と活力を大切にしたいって事です。

そんな話をたまに人にしたりすると、
スタッフやめてっちゃうよ。みたいな話になるわけで、それは困るし、人に強要することでもないし、
自身の心の中でちゃんと一本持ってればそれでいい、って思いました。

と言いながら涼しい空間で頭の中がフレッシュでパソコン打てて最高って思うちょっと説得力の無い話。

HPでは、家具新商品17点UPしました。

必要とされ造られたカタチであったり、伝統的なデザインだったり、
無名だけとシンプルで使いやすいインテリアによく馴染む造りのよいものであったり。

使い方、使われ方関係なくそのものの良い部分を活かし、新しい用途に仕立ててゆく、
そんな精神はきっと一本持った視点から活きている事なんだって自分に言い聞かせてます。

そんな理屈なしに、今回も良いもの揃いました。

よろしくお願いします。

https://refactory-antiques.jp/wordpress/furniture.html