新商品 Furniture 11点 UPしました

アンティーク,ヴィンテージ,家具,古道具,新商品,オンラインショップ,通販,秋田木工,小引き出し,埼玉

暑い日が続いています。

お盆中は帰省の方や旅行の方が多く立ち寄ってくださいました。

‘こんなところにこんなお店があるんですね!’

毎年決まり文句のようにそんな話をします。

ここは都心と比べ、ゆったりとした時間の流れで、

落ち着いた町並みが残り、自然の多い環境です。

そんな環境だからこそじっくり家具やインテリアと向き合え

思う存分作業ができる僕にとって最良の場所です。

活動拠点は拘らず、常に多くの人に喜んでもらえる

家具やインテリアの提案を発信していく、それが僕の役目だと思っています。

オンラインではFurniture新商品11点アップしました。

日常に取り入れやすい良質な家具を揃えました。

暑い日が続くのに、虫の鳴き声が変わったり、

草木の葉の色が落ち着いて来たり、

日々の微妙な変化に自然は毎年繰り返し同じように

次の季節を向かい入れる準備をします。

そんな変化を肌で感じながら感受性豊かに過ごせることは

物事の本質を理解して活動できることなんじゃないかなぁって思います。

よろしくお願いします。

http://refactory-antiques.jp/furniture.html

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.