11月は2つのイベント出店です

1018wp

各地で大きなイベントや個展、催事など行われている気持ちの良い季節ですが、
REFACTORY antiquesも11月2つのイベント出店があります。

11月7日(土)、8日(日)
 浅草ライヲン百貨店

 

11月14日(土)、15日(日)
 第8回 東京蚤の市

年間を通しても外での出店は比較的少ないので、
その機会を僕も毎回楽しみにしています。

埼玉県飯能市という郊外に店舗兼工房を構え日頃営業しています。

はじめましての方に‘どちらから出店されているんですか?’

とよく聞かれ、飯能です。と答えると、意外とみんな知っていて、
何かしらで来たことある方が多いようです。

僕も小学生の頃、赤い橋の掛かる飯能河原にバーベキューに来た記憶のある場所でした。

今そこで毎日家具を仕立てていて不思議な縁だと思います。

イベント出店はそんな何かしらの縁や出会いがあり、楽しみなのです。

出店まであと2週間を切りましたので準備とともに、まいにち続ける家具の手入れに励みます。

よろしくお願いします!

https://www.facebook.com/asakusa.lion.department.store
https://www.facebook.com/tokyonominoichi?fref=ts

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.