年末年始のスケジュール

アンティーク,ヴィンテージ,家具,雑貨,什器,古道具,オンラインショップ,通販,埼玉

今年はちゃんと年内に大掃除終わらせたいと毎年思いながら残りの日を数えていると
バタバタっと終わっていくイメージができてしまいます。

今朝は庭の落ち葉を竹箒で掃き、秋に植えた植物の周りだけ落ち葉を残し冬越しの準備をしてあげると、
ちょっとあたたかい掃除の時間になったのでした。

ただ掃除するだけでなく、そうゆう気持ちがたいせつ。

年内の店舗営業は27日(日)までとなります。年始の営業は7日(木)からです。

休みつつ、休みの間にできることもちょっとしてまた来年しっかり仕事していきたいです。

メリハリ大事だなぁと思いながらも店と住まい近いし、
好きなことを仕事にしてるのでどうも切り返しが難しいです。

来年はちゃんとオンとオフを使い分けて常に新鮮な状態で挑めるようにしていきたいと思います。

今年の営業もあと10日ほどですが、どうぞよろしくお願いします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.