Furniture 新商品 5点 UPしました

アンティーク,ヴィンテージ,家具,雑貨,古道具,オンラインショップ,通販,新商品,NEW,埼玉

営業しながら大掃除が少しずつ始まりました。

掃除する場所リストをつくって、
順番に終わらせてくみたいなことして店主意気込んでます。

今日は店周りの草刈りと建具置き場の掃除。

今の季節の草刈りは種をたくさん落としてしまうので、
ほんとうは良くないのかもしれないけど、
ずっと見て見ぬふりしてきたゾーンがあったので
今日はひとりでそこを黙々と草刈り。

なんかそうゆうのって無心になれるし、
ちょっとした反省を考える時間になったりして、得意分野。

終われば気持ちも見た目もすっきりです。

その代償に取れない種が服にいっぱい。

オンラインではFurniture新商品5点UPしました。

年の瀬になるとその年の集大成的な気持ちになってきて、
一つずつがより丁寧になっていく感じがします。

私たちは古いもの、という感覚だけではなく、
日常でこんなインテリアがあったら素敵だな、っていう一つのツールとして
古物があると思い家具を仕立てています。

インテリアを考える選択肢の一つとして
当たり前にあるものを提供したいと日々作業しています。

画像では伝えきれない使い勝手の見えない手入れや、
質感の調整を特に大切にしています。

受け捉え方は人それぞれだとは思いますが、
使っている人も、来客してそれをみた人も、いいな、
って思ってもらえるようなそんな仕事をこれからもしていきたい。

よろしくお願いします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.