年末年始のお知らせ

REFACTORYantiques,リファクトリー,インテリア,アンティーク,家具,古道具,埼玉,東京,ライフスタイル,アンテナショップ,飯能

大掃除が始まりました。

今年1年もお陰さまで忙しく働かせていただきました。

日々の積み重ねが大切といつも感じながら仕事させてもらっています。

皆さまにご依頼いただく事がやりがいで、楽しくも真剣に作業させてもらっています。

気持ちに応えられるように、私どもも成長しより満足して頂ける仕事を
続けていきたいと、心から思います。

ご協力いただき支えてくださっている方々や見守ってくださる方、
あたたかい気持ちを感じながら私どもでできることを
これから先も考えながらまた成長していきたいと思っています。

年始は1月6日(金)からスタートです。

初心を忘れず、かつ新たな気持ちで始めたいと思います。

また、飯能にあるそば舎あおですが、
ホームページなど持たず、営業しています。

代わりにREFACTORY antiquesで予定をお伝えすることにしています。

あおは年内31日(日)~17時まで営業しています。

年始は1月8日(日)からスタートです。

大晦日においしいお蕎麦が食べられますので
年内ぜひご利用ください。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

REFACTORY antiques 店主