イベント出店のお知らせ

THE CONRAN SHOPではヨーロッパ各地で集められたヴィンテージアイテムの数々を紹介するイベント「Hello!old things」が開催されています。
本日よりTHE CONRAN SHOPではヨーロッパ各地で集められた
ヴィンテージアイテムの数々を紹介するイベント
「Hello!old things」が開催されています。
会期中のうち、8月11日(金)、12日(土)、13日(日)に
THE CONRAN SHOP新宿本店で蚤の市をさせて頂ける事になりました。
年代や国内外問わず、独自の視点と感性でアイテムをセレクトする
個性豊かな業者10店舗が集います。
日用で気軽に取り入れられるアイテムから、ヴィンテージ感漂う1点ものまで、
幅広くボリュームある蚤の市です。
気に入ったモノの魅力と共にストーリーと合わせて
見つけた喜びと新しい発見を楽しんでください。
出店者紹介や詳細は追ってお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

Hello!old things
「OLD THINGS=時間の経ったもの」は、古いからこそ価値があり、
それだけで新しいものには表現できない味がある。時の流れとともに変化した素材の表情や、
様々な文化・気候の中で刻まれた時間を経て現在に至る過程を想像し、
そのプロダクトに出会えた一期一会のHello!を楽しむ。

世界各国の多種多様なテイストや、異なる時代、そして素材のアイテムをミックスさせ、
ひとつのスタイルとして提案するザ・コンランショップならではのセレクトとなっています。
ヴィンテージ愛好家はもちろん、気になっているけれどなかなか手を出せずにいる方にもおすすめです。
時を経た家具だけが持つ味わいを、ぜひこの機会にご体験ください。

期間:2017年7月14日(金)〜 8月20日(日)
会場:新宿本店・丸の内店・福岡店