9月のスケジュール

、9月末から3週間イギリスのマーケットに買い付けと日本の古物の販売に行ってきます。その間、実店舗はお休みをいただきます。

8月はコンランショップでの蚤の市、大井競馬場での東京蚤の市と
ほとんどが店舗外での活動となりました。
家具の仕立てや、店舗営業、オンラインショップなど滞っていますが、
徐々にまたいつものペースに戻していきたいと思っています。

三軒茶屋のklalaさんで行われるサンデーマーケットに出店します。今回は家具類ではなく、雑貨メインでの出店です。

9月は3日(日)三軒茶屋のklalaさんで行われるサンデーマーケットに出店します。
今回は家具類ではなく、雑貨メインでの出店です。
世田谷の地域の皆さまにも喜んで頂けるような出店を考えていますので、
楽しんでいただけますとうれしいです。

また、9月末から3週間イギリスのマーケットに買い付けと日本の古物の販売に行ってきます。
その間、実店舗はお休みをいただきます。
REFACTORY antiquesが始まり5年経ち、
古物に限らず興味のある事や好きな事をこれからも店に反映させていきたいと思っています。
また、僕自身新しい経験や知見をもっと増やしたい気持ちもあり、
独立してからは初の海外になるので楽しみです。

買い付けはそんなに意気込んでないのですが、多くのマーケットを回る予定なので、
世界のあらゆるアイテムや、各国のディーラーさんたちのエネルギーを
吸収して帰国できたらいいなって思っています。
また日本のアイテムをどのように関心を持ってもらえるかもとっても楽しみです。
そのような事で9月も不定期な店舗営業となりますが、
ご希望やご予定などありましたら気軽に申し付けください。
よろしくお願いします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.