9月19日(火)~10月18日(水)まで店舗休業のお知らせ

アンティーク、古道具のイギリス買い付けのため3週間埼玉県のショップをお休みいただきます。

台風一過の気持ち良い青空を見に近所の展望公園へ行ってきました。
イギリス買い付け前の限られたわずかな営業日を確認して頂き、
本日は多くの方とこれからの楽しみを共有できて、
あたたかい気持ちで買い付けの準備をしていけます。

‘イギリスへ行くならぜひあそこへ!’‘ごはんがまずいから、日本の塩っ気は持っていったらいいよ!’‘お土産でお茶よろしく!’‘休みの間の植物の世話やりどうするの?’

そんなやり取りが最近よくあり、あぁうれしいな。って思います。
ただ単にモノを売り買いする事を望まないためにも今の土地を選び、
人として地域の方やお客さまと関わる事をしていきたい。
そんな思いで過ごしてきた気持ちが、カタチとして表れた幸せなやりとり。

店としてという思いと、個人としてという思い、
それはこの先ずっと葛藤していくことなんだと思いますが、
色を大切にして仕事を続けていきたいです。

REFACTORY antiquesの視点でイギリス買い付けをした場合、
どんな国でどんなアイテムを買い付けたとしても、
REFACTORY antiquesらしいね!って思ってもらえるような、
買い付けたアイテムとともにそのストーリーを聞きに、
帰国後店舗に遊びに来ていただけるとうれしいです。

買い付け記はinstagramにアップしていく予定ですので、
何かありましたら気軽に問い合わせてください。
しばらく店舗営業はお休みいただきますが、
年末にかけて楽しみは続きそうです。
どうぞよろしくお願いします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.