5月の営業日更新しました 5/26~東京蚤の市

今年に入ってから家具の仕立てをしながらフィールドワークの時間も設けています。
今年に入ってから家具の仕立てをしながらフィールドワークの時間も設けています。
アトリエに留まって作業に没頭する時間が多い日々ですが、
いろんな仕事をしていく中で今まで留めてきた気持ちと、
新しい気持ちを緩やかに混ぜていく感覚を養っています。
今年に入って気持ちを解放させて見てきたもの、感じてきたこと。リセットしながらも鋭気を養って新しい感度を取り入れながら作業を進めています。
見たかったもの、行きたかったところ、友だちがオープンさせたショップ、展示など見て回ると、心身が繋がっていくようです。ずっと持っていたい、毎日使い続ける、途中で加わって調和が取れて心地よい、
そんな物事を大切にしたいと思っています。
アンティークにはそのような気持ちになれる造りや跡などヒントがいっぱい詰まっているものだと思います。
モノを蒐集してインスピレーションの元を身の回りに置くことを楽しんでいましたが、
店舗を始めてからあまり手元にものを留めるような事をしてきませんでした。
見たかったもの、行きたかったところ、友だちがオープンさせたショップ、展示など見て回ると、心身が繋がっていくようです。
なんでもないものを自らが価値を認めて感度の保養にする行為は常に大切にしたいものです。
そうやって溜めてきた気持ちをこれからもモノや空間に反映させてより良い結果に繋げていきたいと思います。
今月もどうぞよろしくお願いします。

モノを蒐集してインスピレーションの元を身の回りに置くことを楽しんでいましたが、店舗を始めてからあまり手元にものを留めるような事をしませんでした。なんでもないものを自らが価値を認めて感度の保養にする行為は常に大切にしたいものです。

News & Topics