求人募集のお知らせ

ただいまREFACTORY antiquesではスタッフ募集をしています。
幅広い業務がありますので、異業種からの転職や未経験者の方も歓迎しています。

主な業務は商品の仕立て直し(清掃、直し、仕上げなど)、店頭販売、PC業務(オンラインショップの管理、HP更新、フォトショップ、イラストレーター、エクセル、メール対応など)、商品の撮影、梱包業務、ディスプレイ・コーディネート業務、イベント出展の補助など多岐に渡ります。

特殊な仕事ではありますが、社会性なども重要です。

一つの事だけではなく、幅広い業務に携わって頂きます。基本的には地道で大変な仕事ではありますが、学ぶ事や人との関わりも多く、やりがいや愉しみもまた多い仕事です。能力に応じて、個性を伸ばせるようにこちらからも努めたいと思っています。

職務経歴などは問わず、インテリアやアンティークが好きで興味があり、REFACTORY antiquesの考え方に共感して積極的に仕事をしていただける方を希望します。

勤務時間や週に働いていただける日数、待遇などは直接会ってご相談を受けます。
メールか電話でご連絡を頂いたのち履歴書を送って頂き、折り返しご連絡を差し上げます。
メールを送って頂く際には簡単なプロフィール、キャリア、動機、希望などを一緒にお知らせください。

多くの応募をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

REFACTORY antiques
 担当:渡邉

 

〒357-0063
埼玉県 飯能市 飯能302-2
TEL:042-978-5653
 MAIL:mail@refactory-antiques.jp