6月10日(日)~ イギリス買い付け

先週末は東京蚤の市、2日間皆さまありがとうございました。日頃取り扱っているアイテムを純粋な気持ちで見て、触れて感動していただけ、その皆さまの気持ちが心に響きました。
先週末は東京蚤の市、2日間皆さまありがとうございました。
日頃取り扱っているアイテムを純粋な気持ちで見て、
触れて感動していただけ、その皆さまの気持ちが心に響きました。
日々の地味な作業は籠って、1人で家具や古道具と向き合い、
使われている風景を想像しながら仕立てをしています。
出来上がりの答えはそこにはありませんが、
皆さまに触れて感じて頂ける事で僕が続けてきた仕事が実感できることです。
今回のイベントではその些細な計らいを触れて感じていただけて、それがまた次の日々の励みになりました。ありがとうございました。
今回のイベントではその些細な計らいを触れて感じていただけて、
それがまた次の日々の励みになりました。ありがとうございました。
一点一点の魅力はもちろん、使い方やそのモノが暮らしにある風景を想像しやすいように
これからもっと努めていきたいと思います。
6月10日(日)~28日(木)までイギリスに買い付けへ行ってきます。ふだん日本のアイテムを多く扱っていますが、あらたな視点を持って、日本のものでも海外のものでも同じような考えを持ちながら暮らしに取り入れていく工夫を深めていきたいです。
6月10日(日)~28日(木)までイギリスに買い付けへ行ってきます。
ふだん日本のアイテムを多く扱っていますが、あらたな視点を持って、
日本のものでも海外のものでも同じような考えを持ちながら
暮らしに取り入れていく工夫を深めていきたいです。
買い付けまでの間わずかな営業になりますが、
営業日をご確認いただき店舗にも遊びに来ていただけますとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

News & Topics