Furniture 新商品 12点UPしました

木製デスク,学習机,アンティーク,ヴィンテージ,家具,チェア,椅子
明るい木味で程良いヴィンテージ感が感じられるデスク。
学習机にはもちろん、PCや作業台などとしてもカジュアルに使えそうです。

アンティーク,ネームプレート,引き出し,書類棚,書類ケース,木製,木味
ネームプレート付きの摘みがアクセントになった書類引き出し。
明るい木味で感じよいです。

アンティーク,ガラスケース,什器,食器棚,ショーケース,陳列カウンター
5面ガラスショーケース。隅々まできれいに仕上げました。
程良い趣きがお住まいや店舗の什器などとしても最適です。

木味,楢材,アンティーク,長机,ワークデスク,ワークテーブル,作業台,陳列台,横長
横長のワークデスク。キッチンカウンターや作業台、陳列台などとして
幅広い用途で使えます。感じの良いものが仕上がりました。

イギリスアンティーク,マホガ二―,トランク,テーブル
1910年代頃のイギリスのアンティークトランクです。
シンプルな造りですが、細かいディテールやマホガニー材を使った造りは
静かな存在感で、人目を惹きます。

今年に入り、少しずつですが仕入れで良いものが集まってきました。
大型の家具などもありますので、1点1点の仕立てに時間が掛かり一気に紹介できませんが、
いいなって思うものほど、こうゆう風に仕上がったら格好いいぞって、
必然的に拘りを持って取り組みます。

そうゆうものはご来店いただいた方の目にも良く留まり見えない過程と結果ではあるけれど、
なにか伝わる部分があるんじゃないかって思います。

仕入れることができた良いモノへの感動と、それをどう扱うか、
そうゆう日々のポジティブな葛藤の中でアイテムの準備をしています。

それをご縁に皆さまにとっても良い巡り合わせができたら僕もうれしいです。

よろしくお願いします。

https://refactory-antiques.jp/wordpress/category/item/itemgenre/furniture