東京蚤の市 終了のお礼

第14回東京蚤の市.イギリスで買い付けてきたアイテムを中心に店舗の雰囲気そのままにREFACTORY antiquesで仕立てた家具や雑貨を用意して空間づくりしました。

東京蚤の市2日間関心を持ってREFACTORY antiquesを見ていただきありがとうございました。
今回はイギリスで買い付けてきたアイテムを中心に店舗の雰囲気そのままに
REFACTORY antiquesで仕立てた家具や雑貨を用意して空間づくりしました。
純粋な気持ちで欲しいな、使いたいな、良い雰囲気だなと
イギリスのマーケットで買い付けたアイテムは、たくさんのストーリーと
これから使っていく楽しみが詰まっているものだと思います。
それを皆さまに国や年代問わず、素直にいいな!と思ってもらえ目に留めてもらえたことは
自分の気持ちがそのまま皆さまに伝わったようでとても嬉しかったです。

新品であっても、手づくりであっても、ヴィンテージであっても
それぞれのライフスタイルに溶け込む提案をこれからも続けていきたいことです。
自分自身の暮らしにも目を向け、暮らしや環境の変化を楽しみ、ある場所を活かし、
自身に似合った空間と環境づくりをしていきたいです。
暮らしと仕事の延長線にこれからの自身の新しい形が生まれていくと良いなと、
変化とともに成長を重ねられればと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

News & Topics