【 GREEN fair 】アーカイヴ

GREEN fair終了しました
この度はGREEN fairをお楽しみいただき、ありがとうございました。
REFACTORYantiques前でイベントの記念撮影
毎イベント恒例の記念撮影はボケボケの写真になりましたが、それも良き記念です笑っ
自然に包まれた健やかな空間のシンボルツリーは山どりの大きなコナラ。それぞれのプロフェッショナルが作り上げたモノや空間は、自然の楽しみ方の多様性を教えてくれました。
自然に包まれた健やかな空間のシンボルツリーは山どりの大きなコナラ。
山どりのコナラ
それぞれのプロフェッショナルが作り上げたモノや空間は、自然の楽しみ方の多様性を教えてくれました。

表現しながらカタチを生み出す方から直接話を聞きながら買い物を楽しむことは、あたらしい発見や気付きもあります。
名栗荻野さんの焼き物,陶器,作家,陶芸作家
また自然素材で作られたものや、草花がモチーフになった家具や雑貨は、昔から自然を身近に感じながら生活していたことを伝えてくれます。
ラモンターニュの切り花,ブーケ,スワッグの販売
GREEN fairを通して自然を身近に感じながら、思い入れのある物事が身の回りにひとつひとつ増え、それがストーリーとして自分らしい暮らしの軌跡となっていったらうれしいです。
古道具とお花
そして西川材のように地産の資源を使うことで山を守り、地域の自然を維持させることに繋がっていくことも感じられた良い機会でした。REFACTORY antiquesなりにこれからも家での過ごし方と合わせて、過ごす環境のことにも気を留めて皆さまに伝えていけたらいいなと思いました。
キッチングニーのケイタリング
次回店舗営業はゴールデンウィーク明け、5/7(金)・5/8(土)からとなります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

『 GREEN fair 』

Blumen Hutte @blumen_hutte
荻野 善史 @oginoyoshifumi
La.montagne @lamontagneflower
kitchen gunnii @k_gunnii
西川材 @nishikawabaum
暮らしの相談 @life.creators.