オンラインショップ 新商品 17点 アップしました

北欧ヴィンテージチークサイドテーブル
埼玉県の緊急事態宣言もあり、8月いっぱい店舗営業をお休みさせてもらいました。飯能市は8月の頭から飯能河原を立ち入り禁止にして、毎年夏賑わう河原も今年は静かでいつもと様子がちがう夏を迎えてます。
夏の雑草の手入れをする
店周りや家の庭、倉庫へ行って夏のあいだは管理しきれなかった草刈りを。刈っても刈ってもまた伸びてきて、また刈ります。気持ちや環境を整えたいときにはまずは草刈りからはじめるとすっきり。

秋のお知らせに気がつく視点が生まれてきます。家具の手入れもしていましたが営業がない分、飯能を紹介するローカルメディア[はんのーと]で記事を書かせてもらったり、企画を考えたりとあたらしいこともはじめました。
イギリスアンティークダイニングテーブル
インテリアの仕事を通して知り合った、飯能でお店をしている人、移住してきた人、仕事の関わりで付き合っている友人、身近な方たちと話しながら今とこれからを考えています。
アンティークイーゼル。ショップの看板としても。
アンティークの仕入れは続いていますので、休みの間も家具のメンテナンスを進めていました。8月も終わりに近づき9月以降は営業を再開させていきますが、まだまだご来店してもらうことが不安な方へ、少しでも過ごす環境や、インテリアの楽しみを見つけてもらえるようにオンラインショップもできるだけ更新していきたいと考えています。
自然を感じるインテリア。緑と過ごす。
また気に留まった出来事はウェブメディアで記事にしていこうと思っています。物を販売するだけではなく、地域を知ってもらい、いろんな方の過ごし方を知ってもらう機会を作って、これからの過ごし方や楽しみ方を皆さまと共有したいです。ご来店してもらった際には、そんな話もいっしょにできたらうれしいです。9月からまたよろしくおねがいします。