2021年 お礼 (2022カレンダー)

住まいを楽しむ暮らし方,&プレミアム,REFACTORY antiques
昨日で本年の店舗営業は終了しました。いつもとは違う時間帯の夜店では、多くの方にご来店いただき、お飾りもほぼ完売しました。また狭山にあるお菓子屋 kinoさんの甘いものも提供させてもらい、とても好評でうれしかったです。
キッチンやトイレタリーにカレンダー
2021年も皆さまのおかげで無事に終えることができました。営業日が少ない中、情報をチェックしていただきご来店や問い合わせをありがとうございました。ささやかなものではありますが、2022年のREFACTORYカレンダーを制作しました。
2022年度カレンダー,フリーダウンロード
今はスマホのカレンダーで予定を管理して手帳や紙のカレンダーいらずな生活になりつつありますが、予定をあまり気にせずに季節や暦だけを感じて少しでもゆっくりとした時間を過ごすきっかけになってほしいと思い、カレンダーをつくりました。毎日何気なく目に留めるところに貼ってもらったり、スマホの壁紙などに使ってください。
階段わきにカレンダーを飾る
1月分のダウンロードは こちらから

月末に翌月のカレンダーをリリースして、フリーでダウンロードできるようにしていきます。
コーヒーを入れるコーナーのコーディネート
寒い日が続いていますが、体調に気をつけて、良い年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくおねがいします。