10周年企画の営業日 3/26 Sat

寒の戻りで急に冬の気温に戻った今週の飯能ですが、今週末の営業はREFACTORY antiquesに関わってくれているメンバーが10周年を記念して盛り上げてくれます。
寒の戻りで急に冬の気温に戻った今週の飯能ですが、今週末の営業3/26(土)はREFACTORY antiquesに関わってくれているメンバーが10周年を記念して盛り上げてくれることになりました。3/25(金)は設営日でお休みになります。今週の営業は3/26(土)11:00-18:00です。
飯能のことを考えるメンバー
LIFE creators」として暮らしにまつわる環境や、飯能の地域のことを考える活動をチームで行っています。地域資源を活かした‘梅じかん’や、暮らしの中の小さな疑問や日々の暮らしを豊かにしていくきっかけをつくる‘暮らし相談デスク’などはLIFE creatorsのメンバーと今のところ主にしています。

インテリアの仕事をしていると、それにまつわるお庭のことや設計のこと、リフォーム、塗装のことなど様々な質問をいただくことがあります。

ふだん仕事を共にする方々の知識や技術は、自分の中だけで留めておくのはもったいないと思う気持ちもあり、そのことも店を通して紹介していきたいと考えていました。



今店でお花を販売する時があったり、建築や建物についての相談ができたり、企画展がショップ内で行えるのも、そんな仲間のおかげです。

そんなみんなで言葉を選び、今週末の企画のキャプションを作ってくれました。営業する店主がどんな営業日になるのか楽しみになる一日はなんだか特別な気分です。よろしくおねがいします。

誰かが大切にしてきた物を
また誰かが大切にする

これはきっとあの人が好きだろう
この人はきっとあの人と合うだろう

そんな事を常日頃考え出逢わせてくれるREFACTORY antiques店主 渡邉優太

其々が違った職種でありながらも同じ方向を見ていると感じられる仲間たち
『LIFE creators』が出会ったのもこの場所でした

人と人とが交じり合うその場所は
はじまりから今年で10年が経ちました

沢山の出会いと関わりを持たせてくれたその場所に感謝を込めて
店内に桜を咲かせます

REFACTORY antiquerへ一足早いお花見を

満開の桜を背に是非お写真も撮って楽しんでいただけたら嬉しいです

沢山のご来店お待ちしております!

桜を見ながら軽食もお楽しみ下さい↓↓↓

food協力▪️

・MOKUSHAなおさん
(おいなりさん・竹輪の天ぷら)竹輪の天ぷらは店主の大好物

喫茶月輪
(スパイスの効いたとびきり美味しいチキンカレー)

little crop
(デザート・お持ち帰りも出来ます)

シンさん(blumen_hutte)
(coffee・drink)

主催_LIFE creators

日程_3/26(土)11:00〜18:00お店も(通常通り営業しております)

場所_REFACTORY antiques
埼玉県飯能市飯能302-2 🅿︎有

渡邉優太さんに心からの感謝を込めて

LIFE creators より