orne de feuilles Pop-up store 1週目スタートしました

オルネドフォイユポップアップストア
オルネドフォイユ不動前店で始まりましたポップアップストア。無事に1週目が終了しました。今回を楽しみにしていただき、ご来店ありがとうございました。
オルネドフォイユREFACTORY antiquesポップアップストア
去年イベントのお誘いをいただき、約半年間かけて僕自身が納得いくアイテムのセレクトと仕立てをしてきました。

セレクトのテーマは「屋内外の隔たりをなくすインテリア」。半戸外でたのしめるような家具類を主に集め、インテリアでもテラスでも外のような内のような自然を感じられる心地よいインテリアをコンセプトにしました。

自然素材で作られたアイテムをインテリアに取り入れることで軽やかで心地よいシーンが楽しめます。

またオブジェのように飾って使えるアイテムもお気に入りの居場所をつくってくれます。

特定の使い方に縛られず、作業台になったり省スペースの収納になったり、簡易のテーブルになったりと空間を自由に使うための家具類もそろえました。今まで自分が生活の中で心地よいなと思うような部分を大切に、皆さまとそのようなインテリアを共有できるように、会期中はご来店された皆さまとインテリアについてお話ししながら楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
埼玉県入間市のお花屋La.montagne(ラモンターニュ)フラワー
後半の6/17,6/18,6/19もどうぞよろしくお願いします。最後の週末の土日は入間市のフローリストLa.montagneさんが切り花の販売にも来てくれます。梅雨から初夏にかけてのインテリアの草花もどうぞ楽しんでください。

よろしくお願いします。