
ゴールデンウィークが目前に迫ってきました。この時期REFACTORY antiquesはイベント出店に向けてアイテムをたくさん集めて手入れを進めています。

次回イベント出店は東京蚤の市’26 SPRING、5/14(木)、15(金)、16(土)、17(日)初の4日間開催になります。またゴールデンウィーク中の5/2(土)、3(日)は手紙社さんが主催する立川蚤の市がGREEN SPRINGSで初開催されるようですよ!
店頭ではシールになった東京蚤の市のチラシを皆さま楽しそうに持っていってくれます。見かけましたらぜひお手元にお持ちください。

前回出店した際も、出店アイテムをチェックしていただきREFACTORY antiquesのブースにお越しくださりありがとうございました。今回もイベント用に準備しているアイテム紹介をいち早くしていきますのでチェックしてもらえたらうれしいです。

さまざまなデザインのビンテージバスケットをたくさんご用意します。収納にはもちろん、お出かけや植物のカバーにも。

オブジェのようなデザインのフラワーベースをたくさんご用意します。飾って使って楽しめるおススメアイテムです。

草花がブースを彩ります。組み合わせを楽しみながら暮らしに取り入れてください。

動物モチーフのアイテムがブース内のさまざまな場所で皆さまと会えるのを楽しみに待っています。今回は大量の木彫りの熊も登場します。熊出没注意です。

ヴィンテージキリムもさまざまなサイズをたくさん集めました。クッションカバーから大きなラグまで好きな柄を見つけてください。

ひそかに人気のビンテージファッションアイテムも家具とコーディネートしながら販売します。

味のあるわくわくする古道具をたくさん集めました。お気に入りのスペースづくりのアクセントにぜひ。

日常使いしやすいようにメンテナンスしたアンティーク家具をたくさんご用意します。
東京蚤の市公式サイトでは会場マップも公開中
REFACTORY antiquesは、No.193🎪です
ご来場、心よりお待ちしております!
【東京蚤の市’26 SPRING】
開催日:2026年5月14日(木)〜17日(日)の4日間
開催時間:9:30~17:00
会場 国営昭和記念公園
