LOTUS BAGEL(ロータスベーグル) 飯能市 初出店

ロータスベーグル飯能市名栗にあるベーグル専門店
飯能市の名栗においしいベーグル屋さんがあると日ごろ話題になっているLOTUS BAGEL(ロータスベーグル)さんが9月の暮らし相談デスクに初登場です。
飯能市名栗にあるベーグル専門店ロータスベーグル
オープンして早2年、地域の方からめがけて訪れる方、お出かけのお供にと朝のオープンからにぎわっている飯能の人気店。
焼き立てベーグル
出店してもらうにあたり、先日オープン前の貴重なじかんに少しおじゃましてきました。
ロータスベーグルの市ノ瀬さん
定番のベーグルに加え、季節限定のベーグルなど合わせて15種類くらいを1日に作っていると市ノ瀬さん。はじめて訪れる方はどれも食べたくなってしまうようなラインナップで選ぶのが大変かもしれません。

使っている食材もこの地域ならではのものが盛りだくさん。
地産の食材を活かしたベーグルづくり
何度も通っていろんな種類を試したくなるものうなずけます。
ロータスベーグルの店内
お店づくりをしていた頃、当店でカウンターや照明など選んでいただき、内装の一部としてよく馴染んでいてうれしかったです。

ほかにも地域の作家さんのうつわや、什器など身近な関わりの中で素敵なお店づくりをされています。

最近は犬の散歩で名栗方面に行く機会も多いので、犬ともでもあります。そんなご縁もあり今回のイベントに参加いただけることになりました。

9月の暮らし相談デスクのテーマは「外を感じながら過ごすたのしみ」。ベーグル片手に好きなスポットへ行って、軽食やお茶をするじかんのお供にぜひお選びください。

ロータスベーグルさんのインスタアカウントでは、ベーグル紹介のほかいろんなスポットで食べる、ベーグルのある暮らし画像もお気に入り。ぜひお出かけの参考に楽しんでください。9/23(土)1日のみの出店です。よろしくお願いします。

REFACTORY antiques

9月 暮らし相談デスク
「外を感じながら過ごすたのしみ」
9/23(土)・24(日)の2日間
11:00 – 18:00