8月 スケジュール

アンティーク,ヴィンテージ,家具,什器,ショップ,オリジナル,工業系,鉄脚テーブル,ラウンドテーブル,埼玉

猛暑日が続いています。

REFACTORY antiquesは倉庫を改装したショップ&アトリエなので、フルオープンな環境です。

店舗内もあっという間に暑くなってしまうので、お客さまにもご迷惑を掛けています。

こんな時は日頃手が回らなくできない事をしようと、諸工事や制作依頼などをしています。

でも考えてみれば同じような環境で制作や工事をしてもらっていて、
その気持ちを受けると引き継いだ僕はいい結果になるようにがんばろうって励まされます。

それが今の僕にできる返せることです。

準備した鉄脚で一つ丸テーブルを制作しました。

ここ数か月、丸テーブルいいなぁって衝動的に思い、使ってみようとサンプルを制作しました。

自由にどこでも座れるし、人数が変わったとしても、自然と好きな場所に集える感じが良いです。

で、8月ですが、水曜日以外営業です。

工事や片付けなど含め営業しますので少し雑多ですが、
ご予定のついでがありましたら遊びに来てください。

暑いなりの夏の風情も愉しみつつ、楽しく過ごしましょう。

よろしくお願いします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.