1月7日~ 初売り イギリスマーケット

花寿の根引松を使っていただき、きれいな線の山帰来の枝折れを継いでもらった跡など日々の仕立て仕事を思わせる飾った人だけに分かるような計らいがうれしい。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
昨年、素敵な松飾りを作ってもらいました。
花寿の根引松を使っていただき、きれいな線の山帰来の枝折れを継いでもらった跡など
日々の仕立て仕事を思わせる飾った人だけに分かるような計らいがうれしい。
本年はこの松飾りのようにしっかりと根付いた仕事を重ねていければと思います。

昨年末に届いたイギリスで買い付けたアイテムたち。自分自身の感覚と目を通して一つずつ選んでいったアイテムは、一か月半海を渡りようやくコンテナから降ろしたときはやっぱりよかったと気持ちが高揚しました。

昨年末に届いたイギリスで買い付けたアイテムたち。
自分自身の感覚と目を通して一つずつ選んでいったアイテムは、
一か月半海を渡りようやくコンテナから降ろしたときは
やっぱりよかったと気持ちが高揚しました。

1月7日(日)~14日(日)まで初売りを開催したいと思います。期間中は買い付けてきた新鮮なままの状態で皆さまに楽しんでいただきたいと思っています。

買い付けからしばらく時間は経ってしまいましたが、
そんな気持ちとともに1月7日(日)~14日(日)まで初売りを開催したいと思います。
期間中は買い付けてきたアイテムを新鮮なままの状態で
皆さまに楽しんでいただきたいと思っています。
REFACTORY antiquesで今までにない流れのアイテムではありますが、
造りや素材、使われてきた跡、遊び心など国や年代問わず
対話して選んできたアイテムはたくさんのストーリーと、
これから使っていく楽しみがたくさん詰まっていることだと思います。

お誘い合わせの上ご来店いただけますとうれしいです。
本年もどうぞよろしくお願いします。

News & Topics