営業形態変更のお知らせ

アンティーク家具やミッドセンチュリーなどのアイテムを扱う埼玉県飯能市のアンティークショップです。

飯能も桜が満開になり心地よい毎日が続いています。
庭の草花も活発になり新緑の色が少しずつ加わってきて、
明るい景色になってきました。

4月より営業形態を変更します。
オープンさせる日は基本的に金曜日と土曜日の週二日となります。
仕入れや予定などにより営業日の変更もありますので、
ホームページの営業カレンダーを参考にしていただければ幸いです。

僕の仕事の形は基本的に変わらず仕入れやアイテムの仕立て、
お客さまから依頼していただいた仕事など毎日続けています。
アトリエで作業している事は多いので、
ご希望やご依頼などありましたら営業日に関わらず個別に応対します。
お手数ですが電話かメールで状況のご確認をください。
今は基本的に一人でREFACTORY antiquesを運営しています。
皆さまの希望に応えられない事もいろいろありご迷惑をおかけしていますが、
一つ一つの事に対して質の高い仕事と対応を続けていきたい気持ちです。
また状況により変更などあるかもしれませんが、まずは試してより良い形を考えていきたいです。

店、というよりはアトリエとしての利用の要素が大きい場所ですが、
そのリアルタイムな作業風景を通してモノの生かされ方や視点が共有できて
扱っているアイテムや考え方をより身近で楽しいものと思ってもらえるようにしたいです。
日々の活動はinstagramを通してお伝えしていますので、
合わせて見てもらえるとうれしいです。

これからも痒い所に手が届く、
そんな窓口として皆さまとコミュニケーションをしながら仕事を続けていきます。

今後ともよろしくお願いします。
毎日アンティークや古道具、リメイクなどの仕事をアトリエでしています。

News & Topics