営業日変更のお知らせ

アンティークドア,REFACTORY antiques,営業日,飯能市,インテリアショップ,工房,アトリエ,ローカル,イベント

寒さがいよいよピークになりました。

落葉した木々の蕾は徐々に膨らみ出し、
そんな日々の小さな変化に春の兆しを感じながら愉しみに待っています。

2月より店舗の定休日を火曜、水曜とすることにしました。

REFACTORY antiquesを始めて6年目の年になり、
どのように活動を進めていこうかと試行錯誤は常に絶えませんが、
今回はそうしてみようと思いそのようにしました。

やっぱりREFACTORY antiquesは工房でもあり、
それがあってこそ自分が活きることだと思っています。

だからごちゃごちゃもするし、
店だけど仕立て風景があってそうゆうリアルな現場感と
クリエイティブな感性を大事にすることが今必要と感じています。

また店のことだけではなく、今できる関わりや地域のことも大切にしたいので、
そうゆう時間もREFACTORY antiquesの活動として考えていきたいです。

定休日以外でも店らしく構えられない時や、
外出で店を閉めて出てしまうこともありますが、
気持ちよく皆さまとやり取りして
結果素敵な時間を共有できれば僕もうれしいです。
より良くなっていきたい過程です。

ご理解のほどどうぞよろしくお願いします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.