飯能 そば舎 あお OPEN

1 手打ちそば,飯能 そば舎,あお,埼玉県,飯能

そば舎 あお 

飯能に手打ちそばのお店が4.29 (金) オープンしました。

女性オーナーの佐藤さんは去年の初めから開業に向けそば修行を始め、
傍ら自ら店舗の工事を一人でこつこつと進めてきました。

開業前の運転資金のためにREFACTORY antiquesでも時間のある時には仕事してもらい、
改修工事の時からずっと見守ってきました。

夏の暑い日に屋根に上り、雨漏りや雨仕舞いの補修工事をする姿を見てきました。

私共からも本人が使いたいと思える什器や建材などを図らい、
1年以上かけ着々と準備を進めてきた事がついに完成しました。

これから女性オーナーひとりでそばを打ちますので、1日につくれる量も限られ、
しばらくは蕎麦のみの提供になります。徐々にメニューも増えていくと思いますので、

温かく見守ってください。

これから地域を繋ぐ大切なお店としていっしょにがんばっていきたいと思っています。

皆さまどうぞよろしくお願い致します。

そば舎 あお

357-0015
埼玉県飯能市小久保275-4
 042-978-9759

 

午前11時~そばがなくなり次第終了
定休日 火・水
 ※しばらくの間、混み合いそうなので5月の中旬以降ご予定されることをお勧めします。