メッツァビレッジ【湖畔の北欧市】終了のお礼

湖畔の素晴らしいロケーションの中、手紙社主催の【湖畔の北欧市】賑わいの中無事に終了しました。

湖畔の素晴らしいロケーションの中、
手紙社主催の【湖畔の北欧市】賑わいの中無事に終了しました。
晴れたものの寒さ残る中、多くの方に足を運んで頂きありがとうございました。
昨年11月飯能市にある宮沢湖にメッツァビレッジがオープンし、
先日ムーミンバレーパークがオープンしました。

昨年11月飯能市にある宮沢湖にメッツァビレッジがオープンし、先日ムーミンバレーパークがオープンしました。

REFACTORY antiquesから車で10分程度、北欧さながらの自然豊かな施設で、
気持ち良く出店させてもらいました。
椅子の張り替えの事、空間演出の事など分かりやすく理解していただくために椅子の張り替えの相談や、
ディスプレイで使用する草花を用いたスワッグの販売も合わせて出店しました。

今回の出店では提案するインテリアにお客さまにも参加、体験してもらいながら
買い物も楽しめ、椅子の張り替え相談や、
ディスプレイとして彩る草花を用いたスワッグの販売をしました。
様々な暮らしの要素が揃うことで少しでもインテリアの事や
暮らしの事に気を留めていただくきっかけが増えたらうれしく思います。
様々な暮らしの要素が揃うことで少しでもインテリアの事や暮らしの事に気を留めていただくきっかけが増えたらうれしく思います。
REFACTORY antiquesに関わる専門技術を持ったメンバーが、
ひとつの目的に向けて力を合わせた結果、
多くの発見と出会いが生まれました。。