掲載のお知らせ

011501fb

昨年末に発売された本‘VINTAGE HOME ビンテージハウスで楽しむスタイルのある暮らし’に関わった物件が掲載されました。

京都の町屋や米軍ハウス、洋館アパートなどが掲載されている中、
古いスナックを個人のアトリエとして遊廓調にリノベーションした物件です。

建物自体の雰囲気や趣旨に沿うような建具やパーツ、古材、調度品などを用意させてもらいました。

尊敬する方々のステキな住まいと並んで関わった物件が掲載されありがたく思っています。

建物やインテリア、ディテールだけではなく、それぞれのライフスタイルもとても刺激になる内容となっています。

物件との出会いもひとつですが、個々の背景の思いをどのように形として乗せていくか、
そんな事を考えていくと自ずとその場所がより好きになれ居心地の良い空間となっていくのだと思います。