8月の営業スケジュール

埼玉県のアンティークセレクトインテリアショップ、REFACTORY antiques
雨続きもようやく一段落、朝一で乾いた風をたくさん店内に取り込んで、
夏の空気に入れ替わりました。

8月は店舗のメンテナンス、コンテナ受け入れ作業のため、営業をお休みさせていただきます。
電話やメールなどによるお問い合わせはいつでも受けられますのでお気軽に申し付けください。

REFACTORY antiquesの建物は材木倉庫として1950年代頃に建てられ、
光を必要としない用途だったため、入り口からの明かりしかありません。
そんな薄暗いひやっとした空間も好きなのですが、
アトリエとしても使用する店内に8月は採光のリフォームをしたいと考えていました。

思ってみればいつも居る場所は陽の光が感じられる温かい場所。
本を読むとき、ちょっとした作業をするとき、ソファに沈むとき、
そんなとき、落ち着いて心地よく居られる場所が
陽の光が感じられる場所だと思っています。

思い立った時がやり時です。
いつも決定は直感の勢いで。

日々の気持ちに働きかけられるような空間にしたいと思います。