ハウススタジオのご案内


埼玉県飯能市にあるREFACTORY antiquesが活かしている空間、SHOP / HOUSE / WAREHOUSEをスタジオとして貸し出しをしています。現在HPでご案内する詳細ページは制作中ですが、instagramでスタジオとショップ周辺のロケーション情報を紹介するページを作りましたので、そちらも参考にして頂ければと思います。
@refactory_studio

新しいインスタグラムアカウントでは、それぞれの空間利用紹介はもちろん、近隣のランチスポットや自然豊かなロケーション情報なども合わせて発信していますので、飯能市へお出かけになる際の参考にもして頂けるとうれしいです。

【 SHOP 】

REFACTORY antiquesが店舗兼アトリエとして活用している空間です。

取り扱っているアイテムを自由にレイアウトして撮影する事ができます。店舗へ入り、半分くらいのエリアが撮影、スタイリング使用可能です。

外壁やファサードを活かした撮影もシーンづくりなどに活用頂けます。

HOUSE

1970年代頃に建てられた文化住宅のような佇まいの住まいもハウススタジオとして貸し出しています。12畳あるリビングダイニング、サンルーム、ベッドルームなど自然光がたくさん入るそれぞれ表情が異なるスペースをご用意しています。



小さな庭もありますので、四季折々の表情も合わせて楽しんでください。

WAREHOUSE

2020年から倉庫として活かしている元ネジ工場。

店舗から車で7分程度で行ける場所にあります。周りの民家とも離れているので、国内外を感じさせない空間づくりができます。



メインのスペースとは別に印象的な物撮りができる空間のご用意もあります。

LUNCH SPOT

REFACTORY antiquesへお越しになった時の近隣のランチや食事ができるスポットを紹介します。


立地を活かした拘りあるレストランやショップが多数ありますので、合わせてご利用頂けるようにご案内差し上げます。

LOCATION

店舗周辺には自然が感じられる施設やロケーションがたくさんあります。


ロケ地としてご参考にして頂くと共に、飯能へ足を運ぶ際のきっかけにもして頂けるとうれしいです。

雑誌・広告・メディア広告にはもちろん、モノづくりされている方や、衣食住に纏わる仕事をフリーランスでされている方へ、イメージ作りの場としても提供します。テーマやイメージに沿ったサポートも行えますので、お気軽に問い合わせください。

Styling / 岩佐 知布由

Photographer / 田中 舞

News & Topics