9月の営業スタートしました

埼玉県飯能市のアンティークインテリアショップ
8月いっぱい店舗と倉庫の整理や掃除などでお休みをいただきました。店内はすっきりとリフレッシュして、気分新たに9月からの営業をスタート。

気分は新たにですが、気候はまだまだ夏のような日差しと暑さ。営業前の掃除ですでにすごい汗です。
インテリアコーディネート,オリエンタルテイストインテリア
9月のインテリアのテーマは‘ 晩夏オリエンタル ’

夏と秋が混同する季節をイメージして、夏のものと秋のものを織り交ぜディスプレイ。季節的にもだんだんと落ち着いた色味に安心感を覚えますが、挿し色に錫や金彩を施したアイテムを少し取り入れる事で、華やかさを盛り上げてくれます。

9月の営業は基本的に金曜日と土曜日ですが、9月の連休は通して営業する予定です。なかなか営業日にご都合つけられなかった方も、近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。

観葉植物とパンパスグラスのススキ