秋のREFACTORY写真館 終了のお礼

写真館埼玉,飯能市にあるアンティークショップがプロデュースする期間限定のフォトスタジオ
春にREFACTORY antiquesで開催予定だったイベント『 GREEN fair 』

コロナウィルスの影響でイベントは延期したままですが、その植物環境の中で家族写真が撮れる『 REFACTORY写真館 』のみ予約制で先日開催しました。

2日間撮影希望の方を募集したところ予想以上の反響を頂き、すぐに定員に達しました。家族写真を撮りたいご希望を一組一組伺い、今年の今のタイミングで写真を残したい想いを伺ってきました。全体のイベントとしては来年また改めて開催したいと思っていたのですが、写真館は大切にしたい今のタイミングを実現させたいと思い、予約交代制で開催する事ができました。

今の時期開催できた事も幸いで七五三や、年賀状用にと、お客さまにも気持ちを改めて頂き楽しんでご参加いただけました。

ご結婚のお祝い、大切なペットと一緒に、初めての子供たちと撮る家族写真、今まで写真を残す機会がなかった方の銀婚式のお祝い...

そんなそれぞれのハイライトを共有して頂き、REFACTORY antiquesの環境で形にできた事をとても喜ばしく思っています。

また春先にREFACTORY antiquesで開催しようと思っている企画でも、またぜひ写真館を開催したいと思っています。

今回撮影にご参加できなかった方もぜひこの機会にカジュアルで何気ないその年の思い出を残していただけるとうれしいです。

またどうぞよろしくお願いします。