【はんのーと】飯能を紹介するローカルメディア

飯能のアンティークショップ,古道具や雑貨,暮らしのコーディネート
先週の営業もご来店ありがとうございました。店頭でお話した方とは、タイミングが合えばどこからきてくれたのか、飯能へきた目的はなにかを伺っています。その中でだいたい自然が多く環境がよいことや、いろいろと楽しめるところがありますよね!と続いて話題になっていきます。

僕も同じような印象を持っていて、また再訪する機会があれば予定を立てて飯能散策を楽しんでもらいたいな、と思うのです。

先日飯能を紹介するウェブメディア‘はんのーと’がリリースされました。イベント情報やあそび、たべる、くらしなど、飯能の町が好きなメンバーが、自身が好きな飯能や、暮らしを紹介していきます。

僕もそのひとりとして、特集記事を連載させてもらうことになりました。初投稿は、「自分らしい居場所づくりと楽しみ方」。僕が飯能へ引っ越してきて感じた印象や、その地で店をはじめたことを書きました。これからはREFACTORY antiquesを通して知り合った方々の暮らしや活動、移住してきた経緯など今まで伺ってきたことを発信していこうと思います。

あそびにいく際の情報集めや、暮らしの拠点の選択肢の参考にチェックしてもらえたらうれしいです。

よろしくおねがいします。