オルネ ド フォイユ Pop-up Store 終了しました

オルネドフォイユ不動前店で開催されたREFACTORY antiquesのポップアップストア
気持ちのよい春の陽気の週末に、オルネ ド フォイユ不動前店でポップアップストアを3日間開催させてもらいました。多くの方にイベントをチェックしてもらい、また空間をゆっくりたのしんでいただきありがとうございました。

今回用意したアイテムは、皆さまのお気に入りのスペースにプラスしてもらったり、またはお気に入りのスペースにしたい場所づくりのきっかけになるような遊び心あるアイテムをそろえました。

気軽に暮らしに取り入れられるものから新生活の主役になるようなダイニングテーブルやチェア、リビングにプラスできるスタイリッシュでアクセントになるような小家具まで皆さま時間をかけてじっくり家具や雑貨、お花など家にこれがあったらどうだろう?と想像を膨らませながらものえらびを楽しんでもらっている姿が印象的で、とてもうれしいですありがとうございます!

オルネ ド フォイユオーナー谷さんがセレクトしたアイテムとともにディスプレイしたひとつの空間づくりも見どころ。当日は目当てのアイテムを試しに、ディスプレイされたにぎやかな空間をたのしみに、またこの機会でオルネ ド フォイユ不動前店やREFACTORY antiquesを知っていただく機会にもなりました。

長い期間準備して構想してきたことを搬入のときからオルネスタッフの‘カワイイ!’をたくさんいただき、またお客さまのワクワクしている様子をたくさん浴びさせてもらい、安堵の気持ちとともに、手にかけてきたたくさんのモノたちが皆さまの暮らしの一部になることを幸せに思っています。

また来年の春、イベント開催することを約束し、帰りの車の中で次はどういうイベントにしようかと、ニヤニヤしながら飯能へ戻ってきました。家での過ごし方も多様になって、家族と過ごすじかんはもちろん、限られたスペースの中で仕事や食事をしたり、ペットといっしょに過ごしたり、季節のしつらえを楽しんだり、植物を育んだりとひとつの空間で決まった用途に限らず、様々な行為がたのしめる場づくりが気分です。

そんな空間のところどころに気に入った語れるものが散りばめられていると、忙しいときも疲れたときもリセットできる和みを与えてくれるような気がします。

インテリアに限らず、衣食住たのしめることをまた皆さまに発信していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくおねがいします。