第19回東京蚤の市に出店しました

第19回東京蚤の市に出店しました
台風の影響で1日中止になった今年の東京蚤の市でしたが、土日は天気が持ち返し皆さまと心地よく過ごさせてもらいました。
2023年春の東京蚤の市は悪天候のため、初日が中止になりました
予定の変更など大変だったかと思いますが、はじまってみれば蚤の市を存分に満喫していただけてうれしく思っています。ありがとうございました。
東京蚤の市土曜日は快晴に持ち返す
今回の開催に向けて運営の方々は深夜、朝方まで会場の使用確認をしながら出店者に向けて状況判断の報告を不眠不休で続けてくれました。今回金曜日のご来場を予定していて来られなかった方も、秋の開催を楽しみにまたお会いできましたらうれしいです。
第19回東京蚤の市に多くのお客さまがご来場
REFACTORY antiquesのショップ&アトリエではヴィンテージ家具のメンテナンスを主にしていますが、イベント出店があるときにはいいなと思える雑貨や小家具も増やしていて、思わぬ見つけものがあったり、お気に入りの組み合わせを発見したり、ピンとくる使い方を考えたりとワクワクする品ぞろえで会場づくりをしています。
ひまわり入間市のフローリストラモンターニュさんの草花
それに加え、育成している植物たちや草花がブースを彩ります。ショップではライフスタイルをより豊かにしていくためのヒントをテーマに季節に合わせたしつらえを大切にしています。

東京蚤の市でもそんな空気を感じてもらえてゆっくり眺めながら気になるものは暮らしを想像しながら試してもらい、自分にあった一品を見つけてもらえていましたら幸いです。

今年の秋も今回以上に皆さまによろこんでもらえるようなラインナップで東京蚤の市に出店していきますのでどうぞよろしくお願いします。