年内業務 終了しました

アンティーク,ヴィンテージ,家具,雑貨,ショップ,店舗,オンラインショップ,通販,埼玉

今年最後の仕入れを済ませ、年内の仕事を終えました。

はりきって作った大掃除リストも全部の項目にチェックが入りホッとしています。

だんだんと一人ではできない仕事や業務も増えてきて、
関わるスタッフ達に対してもとても感謝しています。

教えたり怒ったりしながらもそれぞれが考え努力をし、
暑い時も寒い時もいっしょに仕事をして1年終わってみれば
みんながいたからこそ無事に終えられた事ばかりです。

今年1年で大々的に店舗の整備や改装をしてきました。

その中にもREFACTORY antiquesらしさを活かし、
これからよりショップの色が根付けばいいなって思っています。

来年も着実にレベルアップして発信して伝えていけるようにしていきます。

店舗から遠方の方も、お近くの方も気持ちがポッと明るくなるような
そんな店づくりを続けていきたいです。

半分職人の部分では、より良いもの、楽しいものを
より使いやすく格好良く仕立てて、
お客さまの痒い所に手が届く裏方の仕事に励みたいです。

これからどんなあたらしい事が待っているか楽しみです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

REFACTORY antiques 店主