オンラインショップ新商品10点UPしました

北欧,ヴィンテージ,チーク材,センターテーブル,デンマーク アーコール,イギリスアンティーク,センターテーブル,ercol,バタフライテーブル,スティックバックチェア アンティーク,レジカウンター,古道具,ショップ什器,美容室,アパレル アンティーク,ヴィンテージ,ダイニングテーブル,作業台,カウンター,カフェ,テーブル,陳列,ショップ,リファクトリーアンティークス,REFACTORY antiques

年末に向けて区画を分けて大掃除を始めました。

一気に全部やろうとするとあっちもこっちもって気が散って全然はかどらないので、
今日はここ!って決めてそこに集中するようにしています。

ここまでって目途が立っていると途方に暮れる感もないし、
時間を見つけては一ヶ所ずつ良くしていこうと心がけています。

イベントが続いていた最近ですが、その後も仕入れは続き、
オンラインショップ用の撮影も再開しました。

イベントに出向いてはいろんな業者さんの取り扱うものや世界観を見て、
カッコいいなーって思い、同じ古物を扱う業者さんであってもスタイルは様々だと思います。

REFACTORY antiquesは何かずば抜けて吐出するものがあるわけではないけれど、
より暮らしに寄り添ったアイテムとクオリティで、
じわじわくる嬉しさを提供したいと思っています。

テイストや見ている視点は様々ですが、
それを共有して一緒にイメージを楽しんでいただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.