年末年始のおしらせ+αそば舎あお

買い付けからもうひと月半が経って、買い付けの余韻がなくなった頃に届くのだなーと、ちょっとクリスマスプレゼントのような気持ちに置き換えてアイテムを待つようにしています。

毎日の仕立て作業をしながら、年末の大掃除のことや、
イギリス買い付けのアイテムの受け入れの準備を進めています。
ご来店いただいているお客さまにはいつ届きますか~?と待たせて申し訳ない気持ちと、
楽しみにしてもらっていてうれしい気持ちが入り交じります。
REFACTORY antiquesの年内の営業は28日(木)までとなります。
年末の営業も定休日を合わせるとわずかで、アイテムの整理しているような状態ではありますが
お時間ありましたら立ち寄っていただけるとうれしいです。
年始は1月7日(日)からスタートします。
その際にはイギリスアイテムを並べてお待ちしていますので楽しんで頂けますと幸いです。

 

イギリスでの時代の流行りや文化を感じながらで見つけたものはヨーロッパ各地のアイテムや北欧のアイテム、オリエンタルなものまで多様です。

買い付けから帰ってきてもうひと月半が経ち、買い付けの余韻がなくなった頃に届くのだなーと、
ちょっとクリスマスプレゼントのような気持ちに置き換えてアイテムを待つようにしています。

 

国や年代に捕われず造られた背景や使われてきた背景、そんな事を聞きながら集めてきたアイテムです。そんなストーリーとともに皆さまにアイテムを紹介できたら楽しいなって思っています。
イギリスで買い付けたと言っても、イギリスでの時代の流行りや文化を感じながら見つけたものは
ヨーロッパ各地のアイテムや北欧のアイテム、オリエンタルなものまで多様です。
国や年代に捕われず造られた背景や使われてきた背景、
そんな事を聞きながら集めてきたアイテムです。
そんなストーリーとともに皆さまにアイテムを紹介できたら楽しいなって思っています。

 

ホームページなどを持たないそば舎(や)あおでは、毎年こちらで年末年始のお知らせをするようにしています。

ホームページなどを持たないそば舎(や)あおでは、
毎年こちらで年末年始のお知らせをするようにしています。
年内の営業は31日(日)までで、その日のみ夜7時まで営業しています。
蕎麦がなくなり次第終了になりますが、予約は受け付けていますので、
もし遅い時間に年越しそばをそば舎あおで楽しみたい方は事前予約をされると良いと思います。
また2018年1月1日~2月中旬頃まで都合により長い冬休みとなる予定です。
詳しい日程などはあらためてお知らせしますので、
営業再開の際はいつも通りおいしいお蕎麦を食べに伺ってください。

あおの佐藤さんから皆さまへメッセージを預かっていますので代わりにお知らせします。

 

‘開店2年目の年になり、たくさんのお客様にご来店いただきとても充実した一年を送ることができました。1人での営業は皆さまにご迷惑をお掛けするような事もたくさんあったかと思いますが、多くの方のご理解とご協力で店として少しずつ形になってきたように思います。来年は1月から少し長い冬休みを取らせていただきます。皆さまとあらためてお会いできるのを楽しみに、いつもと変わらない充実した時間を提供できるように、日々準備をしてご来店をお待ちしております。 佐藤暁子’

News & Topics