2月の営業スケジュール

切り花が長持ちして、長い間楽しめるのは春を前にしていつ暖かくなるかと明るい気持ちで過ごせます。
毎年この寒い季節に普段やっていなかった事を一個ずつ終わらせたいと
年を明けるのですが、いつの間にか1月が終わりあっという間に2月に突入します。
店内も作業場も外と同じような環境で、
2月は寒さが厳しくなりますがそんな中だからこその楽しみがあります。
切り花が長持ちして、長い間楽しめるのは春を前にして
いつ暖かくなるかと明るい気持ちで過ごせます。
また唯一暖を取る手段である店内の薪ストーブは薪の良い香りと、
ふんわりと辺りを暖かくしてくれ、
炎に人が集まり団欒が始まるのが冬の風物詩になっていて心が和みます。
2019年最初の仕入れでは、できるだけ良いものを仕入れて活気を付けたいと張り切って仕入れしました。
2019年最初の仕入れでは、できるだけ良いものを仕入れて
活気を付けたいと張り切って仕入れしました。
まだ手入れ中のものもたくさんありますが、
使い方を提案しながらそのお客さまに合うように仕立てていく仕事もしています。
小屋のリフォーム、リノベーションでアンティークドアを取りつけました。
なかなかアクティビティーが億劫になった時にはふと暮らしに目を向けて
ちょっとした変化を付けるだけで気持ちが盛り上がり創作意欲や
気持ちが活発になったりするものだと思います。
週2,3回の営業になりますが、気軽に暮らしの相談をしに遊びに来てください。
よろしくお願いします。

News & Topics