イギリス買い付けのお知らせ

4/8(月)~4/26(金)までイギリスへ買い付けに行ってきます。毎年海外へ買い付けに行くようになり、今年で3回目になりました。普段は日本の古物を集め、その中にある普遍的に良いデザインを探していますが、その視点は国内外問わず、海外でもその視点を持って買い付ける事も楽しみになっています。
4/8(月)~4/26(金)までイギリスへ買い付けに行ってきます。
毎年海外へ買い付けに行くようになり、今年で3回目になりました。
普段は日本の古物を集め、その中にある普遍的に良いデザインを探していますが、
その視点は国内外問わず、
海外でもその視点を持って買い付ける事も楽しみになっています。
最近は仕事も多様になり、幅広い事に携わっていますが、
買い付けに専念することは、独立し始めた頃の情熱や感動を思い出し、
今の気持ちをあらためて奮い立たせる起爆剤にもなっています。
どんなことも心に多少のゆとりを持つことで
新しいインスピレーションが入ってくる余地が生まれます。
買い付け中は自分の心とちゃんと会話して、
戻ってくる頃には良い空気を持ち帰ってきたいと思います。