澄んだ水に植物を挿してみるワークショップ@Seeding

澄んだ水に植物を挿してみるワークショップ
今週の金曜日6/21から始まるSeedingさんとのPOP UP fair。
期間中はBROCANTEさんのお庭の手入れで出た剪定枝を活かし、
アンティークのガラス器などに挿してコーディネートを楽しめます。
BROCANTEさんのお庭の手入れで出た剪定枝を活かし、アンティークのガラス器などに挿してコーディネートを楽しめます。
ちょっとしたワークショップ形式でBROCANTEさんのスタッフに活かすコツや
暮らしに取り入れる工夫をセッションしながら体験して選んでいただけます。
また6/23(日)はフラワーデザイナーのLa.montagneさんを招いて切り花の販売もあります。
フラワーデザイナーのLa.montagneさんを招いて切り花の販売もあります。剪定枝や切り花を交えた活かし方や飾り方のアレンジやデモンストレーションをさらに詳しくレクチャーしていただきながら楽しむことができます。
デモンストレーションしながら剪定枝や切り花を交えた活かし方のアレンジをさらに詳しく
レクチャーして頂きながら楽しむことができます。
参加費や予約は必要ありませんので、POP UPを楽しんでいただきながら、
植物を暮らしに活かすアイデアや工夫をいっしょに持ち帰って頂ければと思っています。
澄んだ水に植物を挿す、そんなちょっとした動作が、
そのまま暮らしに華と潤いを与えてくれる時間をご提案します。
澄んだ水に植物を挿す、そんなちょっとした動作が、そのまま暮らしに華と潤いを与えてくれる時間をご提案します。
《Seeding REFACTORY antiques POP UPフェア》

▪️会期:6月21日~7月1日

▪️会場:Seeding store 東京都目黒区自由が丘3-7-7 BROCANTE 2F

▪️営業日:金土日月

▪️営業時間:13:00-18:00

▪ 6月23日(日)La.montagneさんによる切り花の販売とワークショップ

コーディネートに使用した剪定枝はご購入頂いた商品と一緒にお持ち帰り頂けます。

※性質上、数に限りがありますのであらかじめご了承ください。

News & Topics