2019 イギリス fair

ようやくイギリスで買い付けてきたアイテムを店内に並べ切る事ができました。今回買い付けてきた総点数は約1500点。

本日より9月の営業がスタートしました。
ずいぶん時間が経ってしまいましたが、
ようやくイギリスで買い付けてきたアイテムを店内に並べ切る事ができました。
今までの中で一番多く仕入れをしてきました。輸送時に段ボール箱に詰めた雑貨はすべて一点一点磨き
今回買い付けてきた総点数は約1500点。
今までの中で一番多く仕入れをしてきました。
輸送時に段ボール箱に詰めた雑貨はすべて一点一点磨き、店頭にようやく出揃ったそれらは、
止まっていた時間が動き出し息を吹き返したような感じがしました。
今週は【イギリスfair】としてla.montagneさんに秋の装いのお花を用意していただき店頭で販売しています。
今週は【イギリスfair】としてla.montagneさんに
秋の装いのお花を用意していただき店頭で販売しています。
また《パンとお菓子 ハチタカ》さんには焼き菓子を準備してもらいました。
店頭でそれぞれのストーリーと共に楽しんでいただけますと幸いです。よろしくお願いします。
どれも1点ずつイギリスのディーラーさんと話しをしながら譲ってもらった品々です。
店頭でそれぞれのストーリーと共に楽しんでいただけますと幸いです。
よろしくお願いします。