第16回 東京蚤の市 出店のお礼

第16回東京蚤の市が昭和記念公園で開催されました
この度は昭和記念公園で行われた第16回東京蚤の市に
ご来場いただきありがとうございました。
過去最多級の来場者数になり、REFACTORY antiquesのブースも
お客さまが途絶えることなく、充実した時間を過ごさせていただきました。

ようやくイギリスで買い付けてきたアイテムを店内に並べ切る事ができました。今回買い付けてきた総点数は約1500点。
今回準備したアイテムは1点ずつ思い入れのあるものたちで、
詳細をお伝えしきれない方もいたかと思いますが、
暮らしの中で輝き、心を癒し、話題を呼ぶような時間のお役に立てば幸いです。
イギリスへ買い付けに行ってきます。毎年海外へ買い付けに行くようになり、今年で3回目になりました。普段は日本の古物を集め、その中にある普遍的に良いデザインを探していますが、その視点は国内外問わず、海外でもその視点を持って買い付ける事も楽しみになっています。

REFACTORY antiquesでは1点ずつ細やかにアイテムのメンテナンスをし、
魅力を引き出す仕立て作業をしています。
今回はイギリスで買い付けてきたアンティークがメインで、
家具類は1点ずつ使いやすさを追求し仕立て作業をしました。
イギリス買い付けでは日本の暮らしに溶け込みながらも個性を発揮するような、
使っている方も、訪れてそれを見て手に取った方も
なんかいいなって思えるようなものを1点ずつ拘って買い付けしました。
それらを多くの方に使って楽しんでいただけましたら幸いです。
次の週末は入間市で行われるさいの森フェスタに出店します。
そちらもまた新たに心が喜ぶアイテムとディスプレイで挑みたいと思っています。
引き続きどうぞよろしくお願いします。
ススキがきれいな公園,秋の風情

News & Topics