椅子の張り替えなど

フランスアンティークのマガジンラック。バンブーファニチャー
今月予定していた仕入れもすべて中止になり、shop&atelierでは、普段できないような作業や片付けなどしています。平日は写真撮影ができるので、オンラインショップに新商品をアップしました。
ステンレスの作業台は植物の手入れなどに
アンティークのステンレスワゴンはこれからの季節、植物の手入れなどに役に立ちそうですし、キッチンの台などとしても感じ良く取り入れられそうです。
イギリスアンティークフォールディングテーブル
折りたたみ式のサイドテーブルなども色々入荷しています。一度設置してしまえばあまり閉じたり開いたりするようなものでもないと思いますが、仕舞える発想で造った凝った造りに喜びを覚えます。
デンマーク製ヴィンテージロッキングチェア
椅子の張り替えに伴い、ヴィンテージ家具に似合う拘って選んだファブリックはお部屋の印象にアクセントになってくれそうですし、ウールの自然な風合いが他にない良さを放ちます。
アンティークベンチはパークベンチ
アイテムとして好きなベンチは、昔駅舎で使われていた古いもの。確かにこんな感じのベンチが改札行く前の待ち合い場所に設置してあったのを見かけた覚えがあります。公共で使うために造られたものはさすがに丁寧でしっかりとした造りで、一般普及用のものとは異なった迫力と魅力があります。
フランスアンティークの素朴なキャビネット
思い思いにアンティークの味とお気に入りのアイテムと合わせて雰囲気作りを楽しんで頂けますと幸いです。

よろしくお願いします。