オンラインショップ 新商品 26点UPしました

アーコールチェアにヴィンテージのオットマンを合わせたコーディネート
先日インテリアに新しくオットマンを取り入れました。うちにはソファがないので、リビングで寛げるようなスペースがほとんどないのですが、ロッキングチェアにオットマンを合わせてちょっと読書や映画を観たり、リラックスして過ごす時間が増えそうで楽しみです。

ファブリックはデンマークのメーカーのものを取り寄せ張り替えました。淡いカーキ色のコットンキャンバス。日本にはない優しい色味は北欧ならでは。今回取り扱っているアイテムにもこちらの生地を使用し、張り替えを施しました。中のウレタンも少し固めにし座りやすくしてありますので、末永くご使用いただけます。

よくハイスツールありませんか?と店頭で聞かれるのですが、聞かれるタイミングにはなかなかなくて、そんなやり取りが一通り終わった頃に感じの良いハイスツールがまとめて入荷したりします。あぁ、あの方の連絡先聞いておけば良かったな、と作業をしながら思うのです。


他にも手頃なサイズ感の小家具もアップしました。あまりアンティークや古道具などを取り入れた事がないような方へも、使いやすいように手入れしていますので、インテリアショップで家具を探すように、気に入ったデザインのものを気軽に取り入れて頂けますとうれしいです。


味わいある古道具もいろいろアップしました。味のあるアイアンや、自然素材を使用した軽いアイテムまで、初夏に合わせやすそうなアイテムが色々ありますので、お時間あるときにゆっくり見ていただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

News & Topics